プロフィール

musashiwind1996

Author:musashiwind1996
【活動内容】

◆練習日
 ・毎週金曜日
 ・19:30~21:30

◆場所
 ・武蔵町セントラルホール


【楽団の紹介】 

ご訪問、ありがとうございます。
1996年4月、武蔵町を中心に国東町、安岐町、杵築市、日出町から、とにかく音楽が好きなメンバーが集まり、吹奏楽グループ「むさしブラスアンサンブル」を結成しました。

2001年に正式楽団名を「むさしウインドハーモニー」とし「おいで祭り」や「むさしカルティバル」をはじめ、各種イベントでの演奏も行なっています。

2012年5月には、TBSのバラエティー番組「もてもてナインティナイン・国東の花嫁 お見合い大作戦」のイベントとして、大分空港にて花嫁歓迎のオープニング・セレモニーにも参加しました。

皆さまのご支援のおかげで、昨年(2016年)には結成20周年を迎えることができました。これからもこの国東の地に根差した楽団であり続けたいとの思いで、日々練習を重ねております。

現在、メンバーは40名、年齢層も10代から70代と厚く、職業も様々です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問ありがとうございます


東の空、日付が変わる頃にオリオン座が見えるようになり、
夏の星座、さそり座はいつの間にか姿を消しています。

     momiji2.gif     momiji2.gif

 

ラジオで、オリオン座の周辺から流星が見えると聞きましたが、
まだ見つけられません。20日ごろがピークだったようです。

       ityo2.jpg

楽団では、高校生2名が進路を決める時期となり、
前回の「弥生のムラ」で引退しました。

その前後から新加入メンバーもだいぶ増えて、
パート構成も少し変わってきました。

クラ・パートの実力派メンバーの方と、最近お目にかかって
いないので、少々気になっています。
スポンサーサイト
曲目の変更です。

 ・国民の象徴・・・取りやめ
    ↓
 ・フックト、オブ、ラブロマンス を演奏します。

 ※この曲は、ナインティナインでの歓迎曲です。

 | BLOG TOP |