プロフィール

musashiwind1996

Author:musashiwind1996
【活動内容】

◆練習日
 ・毎週金曜日
 ・19:30~21:30

◆場所
 ・武蔵町セントラルホール


【楽団の紹介】 

ご訪問、ありがとうございます。
1996年4月、武蔵町を中心に国東町、安岐町、杵築市、日出町から、とにかく音楽が好きなメンバーが集まり、吹奏楽グループ「むさしブラスアンサンブル」を結成しました。

2001年に正式楽団名を「むさしウインドハーモニー」とし「おいで祭り」や「むさしカルティバル」をはじめ、各種イベントでの演奏も行なっています。

2012年5月には、TBSのバラエティー番組「もてもてナインティナイン・国東の花嫁 お見合い大作戦」のイベントとして、大分空港にて花嫁歓迎のオープニング・セレモニーにも参加しました。

皆さまのご支援のおかげで、昨年(2016年)には結成20周年を迎えることができました。これからもこの国東の地に根差した楽団であり続けたいとの思いで、日々練習を重ねております。

現在、メンバーは40名、年齢層も10代から70代と厚く、職業も様々です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問ありがとうございます


少しずつ、ご近所ではポスターを貼ってくれています。

それでは、クイズです。

ここはどこでしょうか?


【その①】 お店の掲示を見ると 「お急ぎの方は、朝7:30から購入できます」
と書かれています。

IMG_0011.jpg


【その②】 次はこちらです。 お店の内側に「胡蝶蘭」が、かすかに見えます。

IMG_0012.jpg


【その③】 さらにもう一つ、 近くに図書館があります。

IMG_0013.jpg



スポンサーサイト
チケットについては、忘れないためのメモとして作りましたので、
お持ちでなくても入場できます。

メンバーの練習も佳境に入ってきました。是非ご期待ください。






毎年、好評をいただいており、事務局ともども、とても感謝しております。

そのような状況ですので、ぜひお近くのメンバーや団長から「チケット」を
入手いただきたいと思います。


是非、お早めに入手いただければ幸いです。





少し遅くなりましたが、本日ポスターとチラシが完成しました。

無題2

数日後、武蔵町のいたるところで、このポスターに出会いますよ!


今年はチラシの枚数を減らし、代わりにチケットを配ることにします。


それがこちらです。

無題3 - コピー


練習も佳境に入りつつあり、みんな頑張っていますので、

当日、ぜひセントラルホールにお出かけください。





 | BLOG TOP |