プロフィール

musashiwind1996

Author:musashiwind1996
【活動内容】

◆練習日
 ・毎週金曜日
 ・19:30~21:30

◆場所
 ・武蔵町セントラルホール


【楽団の紹介】 

ご訪問、ありがとうございます。
1996年4月、武蔵町を中心に国東町、安岐町、杵築市、日出町から、とにかく音楽が好きなメンバーが集まり、吹奏楽グループ「むさしブラスアンサンブル」を結成しました。

2001年に正式楽団名を「むさしウインドハーモニー」とし「おいで祭り」や「むさしカルティバル」をはじめ、各種イベントでの演奏も行なっています。

2012年5月には、TBSのバラエティー番組「もてもてナインティナイン・国東の花嫁 お見合い大作戦」のイベントとして、大分空港にて花嫁歓迎のオープニング・セレモニーにも参加しました。

皆さまのご支援のおかげで、昨年(2016年)には結成20周年を迎えることができました。これからもこの国東の地に根差した楽団であり続けたいとの思いで、日々練習を重ねております。

現在、メンバーは40名、年齢層も10代から70代と厚く、職業も様々です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問ありがとうございます



団員メンバーの皆さん、1年間お疲れさまでした。
またブログで応援いただいている皆様、1年間応援ありがとうございました。

タイミングを逸しましたが18日の練習をもって本年の活動を終了いたしました。
早いもので、来年は団の結成から数えて、ちょうど20年を迎えます!

これを記念して記憶に残る「メモリアル・コンサート」を開くことができればと
思っており、団員一同も、心から楽しみにしております。

あらためて、この1年の活動と応援に感謝しております。
どうもありがとうございました。

来るべき2016年が皆様にとって良い年でありますよう、心から祈念
いたしております。どうぞ良いお年をお迎えください。

15071908.jpg




スポンサーサイト

年末は、12月18日(金)が練習おさめとなります。

また新年は、1月8日(金)が初練習です。

 ※来年は結成20周年を迎えます。



 | BLOG TOP |