プロフィール

musashiwind1996

Author:musashiwind1996
【活動内容】

◆練習日
 ・毎週金曜日
 ・19:30~21:30

◆場所
 ・武蔵町セントラルホール


【楽団の紹介】 

ご訪問、ありがとうございます。
1996年4月、武蔵町を中心に国東町、安岐町、杵築市、日出町から、とにかく音楽が好きなメンバーが集まり、吹奏楽グループ「むさしブラスアンサンブル」を結成しました。

2001年に正式楽団名を「むさしウインドハーモニー」とし「おいで祭り」や「むさしカルティバル」をはじめ、各種イベントでの演奏も行なっています。

2012年5月には、TBSのバラエティー番組「もてもてナインティナイン・国東の花嫁 お見合い大作戦」のイベントとして、大分空港にて花嫁歓迎のオープニング・セレモニーにも参加しました。

皆さまのご支援のおかげで、昨年(2016年)には結成20周年を迎えることができました。これからもこの国東の地に根差した楽団であり続けたいとの思いで、日々練習を重ねております。

現在、メンバーは40名、年齢層も10代から70代と厚く、職業も様々です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問ありがとうございます



用事があり、先週の練習は欠席しましたが、
新メンバーが加入してくれたと聞きました。

    illust1492_thumb.gif

次の練習を楽しみに参加します。

数えてみれば、ファミリーコンサートまでの
練習もあと4回。

前回の練習でも、指導者からの指摘が
一段と高まってきているようです。




ファミリーコンサートのポスターとチケットが
出来あがりましたので、早速アップします。

17061601.jpg

17061602.jpg




クラリネットのパートでメンバーの変動が
ありました。

男性1名が転勤のため退団となりましたが、
女性1名が新たにメンバーに加入して
くれました。

170407_クラリネット




昨日、メンバーの結婚式があり、
サプライズ演奏に行ってきました。
17051301.jpg

参列者をお迎えするウェルカムボード
17051302.jpg

教会式の結婚式で、新郎はド緊張!
17051303.jpg

指輪の交換ですが、緊張すると
うまくいかないものです
17051304.jpg

披露宴会場の様子
17051304a.jpg

こちらは、私たちの控室です
17051305.jpg

普段練習をする控室とは雰囲気が違います
17051306.jpg

今日の演奏は、リクエスト曲を2曲
17051307.jpg

1曲目は、いきものがかりの「ありがとう」
17051308.jpg

2曲目は、嵐の「One Love」です
17051309.jpg


末永くお幸せに・・。




楽器も運び終え、昼食です
私たちの演奏は14:30から

団長から最終の連絡事項が伝えられ
17042304.jpg

さあ演奏開始です
17042306.jpg

ほぼ満席の客席
17042311.jpg

ケーブルテレビもスタンバイ
17042308.jpg

楽団きってのMCは、いつも上手なM嬢
17042307.jpg

17042309.jpg

17042310.jpg

また来年も呼んでいただければと思います





««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»